RSS

ハンコ絵 7

IMG_1147.jpg

 なんとなく、久しぶりにハンコ絵です。


違う万華鏡★★★ハンコ絵8

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3262: by 椿 on 2015/10/28 at 19:13:51

どことなく和の雰囲気が漂って素敵ですね(^o^)

3263:Re: 椿様 by しのぶもじずり on 2015/10/28 at 23:36:03 (コメント編集)

和ですか。
これ、ちっさいのです。
ありがとうございます。

3264: by lime on 2015/10/29 at 07:43:18 (コメント編集)

やさしい幾何学模様と、色合いが素敵です^^

3265:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2015/10/29 at 09:42:12 (コメント編集)

きれいな色のスタンプ台を見つけた時は、勢いでいくつも買っちゃいました。
水性インクなので扱いは楽なのですが、色を重ねるのは思うように生きません。
まあ、ペタペタ押すだけなので、簡単といえば簡単なのです♪

3266:子供の頃 by もも on 2015/10/29 at 15:16:23 (コメント編集)

いろんなものにスタンプインクつけて遊んだ記憶があります♪
手なんかそのうち真っ黒になって(笑)
懐かしい昔を思い出しました♪

3267:Re: 子供の頃 by しのぶもじずり on 2015/10/29 at 17:47:22 (コメント編集)

ももさんもハンコが好きですか。
ハンコを作るのは、それなりに手間ですが、ペタペタ押すのは楽しいです。
うん、手は いいあんばいに汚れます。

3268:管理人のみ閲覧できます by on 2015/10/30 at 23:21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア