RSS

暑中お見舞い申し上げます


 雨すぎて
 夏来るらし
 汗だくの
 背中掻くてふ
 午後のおばさん


ランタナ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3081: by LandM on 2015/07/24 at 19:26:16

こちらも暑中見舞い申し上げます。
<(_ _)>

いやあ~~。
暑くなりましたね。
まさに夏。湿気も交じり合って汗だくになる夏がまたやってきましたね。。。
この夏もよろしくお願いします。

3082:Re: LandM様 by しのぶもじずり on 2015/07/24 at 20:54:00 (コメント編集)

言いたかないけど、暑いです。
仕方がないです。日本の夏っす。

3083:名古屋の今日は by もも on 2015/07/25 at 14:37:26 (コメント編集)

暑いです~(汗)
夜は近所で夏祭りがあるので
涼しい風が吹いてくれないかな~♪

3084:こんにちわ^^ by sado jo on 2015/07/25 at 16:31:36 (コメント編集)

ははは…そうですね^^
化粧を気にせずに、お風呂で水を被って下さい。結構効果ありますよ♪
格好を気にして熱中症で倒れると大変ですからね~

3085:Re: 名古屋の今日は by しのぶもじずり on 2015/07/25 at 20:46:41 (コメント編集)

ももさん、しょうがないがね。
名古屋の夏が暑いのはデフォルトだがね。
がんばれ!

3086:Re: sado jo様 こんにちわ^^ by しのぶもじずり on 2015/07/25 at 20:51:23 (コメント編集)

雅な言葉を使ってみたのですが、
おばさんが登場すると、雅がふっとぶの〜(笑)
水ではなく、暖かいシャワーでも気持ち良いです。

3087: by キョウ頭 on 2015/07/25 at 21:02:10

暑中お見舞い申し上げます

もぅ、短歌を詠む余裕がないくらい、暑いです。
って、いやまぁ私は、普段から短歌等詠む様な、粋な人間ではございませぬがねw

おばさんでなくとも、誰もが汗だくになる季節。
しのぶもじずりさんも、熱中症などにはお気をつけ下さいまし

3088:Re: キョウ頭様 by しのぶもじずり on 2015/07/26 at 10:25:38 (コメント編集)

テレビをつければ「熱中症」のオンパレード。
暑さに慣れていないってのもあるんでしょうが、
寝不足や不摂生は大敵らしいですよ。
よく寝て、よく食べてますか。
それなら、たぶん大丈夫な気がします。

3089: by ZUCKY on 2015/07/28 at 11:03:06

しのぶもじずりさん
ブログへのコメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
毎日暑いですね~。
日本の暑さ、やばくなってます・・・。
ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いします。

3090:Re: ZUCKY様 by しのぶもじずり on 2015/07/28 at 19:09:04 (コメント編集)

こんにちわ。
冷やし中華の季節でしょうか。
あんみつラーメン食べたいな♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア