RSS

油揚げなの〜


 あぶらげに しみいる出汁の旨さかな
     冷たい雨よ すする鼻水よ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2908:こんばんは、しのぶさん♪ by (・ω・)ノ ひー麿です♪ on 2015/04/10 at 22:43:25

私も何か詠みたかったけど、無理NE~
普段やらない事は、付け焼刃では無理NE~
すっげ~NA~、しのぶさん~♪

あぶらあげ、旨いNE~♪
きつねうどんのさぁ~
逆バージョン?
お揚げに、うどんをつめたヤツ~
お稲荷さんみたいNI~
あれ、美味しそうじゃない?
作ってみたいけど~
普通に、ご飯のお稲荷さんを作っちゃうよNE~

それにしても、花粉凄すぎ~

2909:Re: こんばんは、しのぶさん♪ by しのぶもじずり on 2015/04/11 at 17:09:33 (コメント編集)

ひー麿ちゃんは花粉症なのかな。大変ね。
試行錯誤のなんちゃって短歌だよ〜ん♪
俳句は短すぎるし、季節を入れなきゃみたいだし、
季語とかたくさんありすぎて分かんないし、お手上げ。
付け焼き刃で遊んでみたのさ。わはっ。

2914:油揚げと豆腐とネギ by miss.key on 2015/04/12 at 16:13:01 (コメント編集)

味噌汁の鉄板です。毎日これでもいいです。

2920:Re: 油揚げと豆腐とネギ by しのぶもじずり on 2015/04/12 at 19:20:06 (コメント編集)

miss.keyさんに一票!
油揚げと長ネギを甘いだし汁で煮たのも好きです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア