RSS

発見

ずぼらなのは、物語の主人公ではなく、
作者の私であることを 発見しました。
あはっ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2743:ふっ by miss.key on 2015/01/04 at 19:57:48 (コメント編集)

私も負けてはおりませんぞ。結局正月休みでも物語を更新できませんでしたorz

2747:Re: ふっ by しのぶもじずり on 2015/01/05 at 10:20:19 (コメント編集)

miss.key様、そんなことで争っていいんでしょうか。
ああ、私が勝ってしまいそうです。

2755: by LandM on 2015/01/09 at 23:05:26

大丈夫です。
私も大概です。
\(-o-)/

2757:LandM様 by しのぶもじずり on 2015/01/10 at 11:21:07 (コメント編集)

マメな方だとお見受けしています。
私はほんとずぼらなのですよ。いろいろと。
ブログだけは、今のところ割とマメにできている方かな?

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア