RSS

表紙というか、題字というか 第二弾

くれないの影題字

 リクエストにお答えして、CM第二弾です(笑)


第一弾★★★お年賀



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2671:お。 by lime on 2014/11/30 at 03:50:35 (コメント編集)

おお、第2弾ですね。
そうそう、これも和風ファンタジーでした。
内容をぱっと思い出せて、いいですよね。

これ、作品の発表前にCMすると、更にいいかもしれませんね。
あらすじ代わりににもなるし。

2673:Re: お。 by しのぶもじずり on 2014/11/30 at 10:59:21 (コメント編集)

limeさんのコメにのかっちゃいました。

> これ、作品の発表前にCMすると、更にいいかもしれませんね。
> あらすじ代わりににもなるし。
おっしゃる通りなのですが、余裕がありません。
過去記事のCMということで、前宣伝は難しいです。
コピーライトって、むむ~う、大変です。
本当は、もっとカッコ良く出来ないもんかと悩みます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア