RSS

一区切りつけました


 「私の文章修業」 は、 ひとまず終了です。

 思い切って書いちゃったので、
 自作に刃を当てるようなことになっていますが、
 恥をさらすのも 修行の一環、 と割り切る事に致します。

 この先、 かえって書きにくいかもしれませんが、
 それも修行 と思うことにします。

 次は、 お気楽な短編を載せる予定です。

 題名は 「姫様爆走中」
 この題名、 どうなんでしょうね。
 うわっはっはっは。 笑ってごまかしておきます。



戻る★

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2468: by 火消茶腕 on 2014/09/10 at 21:51:00

「私の文章修業」読ませていただきました。

何の考えもなく書いていた私にとって、とてもためになりました。

ありがとうございました。

2471:Re:: 火消茶碗様 by しのぶもじずり on 2014/09/11 at 18:31:31

自分の修行のために書いたようなものですが、
なにかしらヒントにでもなれば、うれしいです。

長い間書き続けていらっしゃる方に、そういって頂けると、恐縮です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア