RSS

アルファポリスに参加してみました


 「電脳浮遊都市アルファポリス」というのに参加してみました。

 正直、何がどうなっているのか、よく分かっていません。
 やってみれば、そのうちに解るようになるかもしれないと思い、
 「薬種狩り」でエントリーしてみました。

 作者やサイトではなく、
 作品ごとにエントリーするのだと判明しました。あはっ♪
 発表時期の制限は見当たらなかったので、
 去年の作品でも大丈夫みたいです。
 駄目だったら、なんか言ってくるでしょう。
 読者の目に留まる機会が少ないと思うので、
 他の方のお邪魔にはならないのではないかと思います。

 「ファンタジー大賞」というのを募集していたので、
 試しにエントリーしたつもりですが、
 ちゃんとできているんでしょうか。
 よく分かりません。

 「私の文章修業」で、散々偉そうなことをほざいているので、
 武者修行気分で参加してみました。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2429: by lime on 2014/08/27 at 07:39:41 (コメント編集)

あれ、昨日コメしたつもりだったのにできていなかった><改めて。
ファンタジー大賞エントリーされたんですね。
ファンタジーはアルファさんが一番力を入れているジャンルなので、エントリー数も閲覧数も、ものすごいです。やはりファンタジーって大人気なんだなあとしみじみ。
しのぶもじずりさんの健闘を祈ります!

2433:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2014/08/27 at 10:34:00 (コメント編集)

昨日もコメントを頂きましたよ。
「薬種狩りの目次」に頂きました。

「小説家になろう」から参加している方が、圧倒的に多い印象を持ちました。
あのテンプレは読みやすく出来ていますね。
横書きが気にならない、程よいデザインです。良いなあ。
あのスタイルで書きたくなるなあ。

「ファンタジー大賞」のほうは、エントリーができていても、
私にできることは、あとは待つだけです。
他の作品との出会いが楽しみ♪

2436:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/28 at 20:21:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2447:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/30 at 12:56:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア