RSS

お暑うございます

IMG_0785.jpg

 バラが咲きました。
 それだけなんですけどね♪


【うふふ、うさぎ】★★★【ハンコ絵】

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2376: by ペチュニア on 2014/08/10 at 08:05:17

今年は、こちらは冷夏でウチも一季咲きのはずのピエールが咲いています。
どうなっているんでしょうね。
でも、花が咲くのは嬉しいものですね。

2377: by lime on 2014/08/10 at 09:58:08 (コメント編集)

これはまた、大輪で美しいバラですね。
この後も、次々咲くのでしょうか。楽しみですね。
バラって大好きだけど、世話が大変だと聞きます。
ずぼらな私には、育てるのは無理のようです><

2378:Re: ペチュニア様 by しのぶもじずり on 2014/08/10 at 11:26:47 (コメント編集)

うちのベランダは、季節が変なのです。
大雪の日にも、この子は咲いていました。
季節を無視するように、まるで気まぐれに咲きます。
えっ? 私? 私の育て方が悪いの?
私は、そんな子に育てた覚えはないのですけど。
素直に育ってほしいです。お母さんは心配です。

2379:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2014/08/10 at 11:35:10 (コメント編集)

蕾が付いていますから、まだ咲くでしょうね。
この暑い時期に、大丈夫なのかしらと心配です。

薔薇は、虫や病気になりやすいかも。
そこを何とかすれば、難しい植物ではないように思いますよ。
ずぼらな人でも育てられる 丈夫な品種もあるはずです。
私でも、育てられるくらいですから♪

2380:http://sansakuyu.exblog.jp by 彦星 on 2014/08/10 at 18:07:35 (コメント編集)

美しく綺麗なバラですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

2382:Re: http://sansakuyu.exblog.jp by しのぶもじずり on 2014/08/10 at 19:29:23 (コメント編集)

彦星様ありがとうございます。
切り花から挿し木にした薔薇です。
上手くいきましたが、枝ぶりが、ちょっと残念です。
育て方の問題でしょうね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア