RSS

うふふ うさぎ?

うさぎ

 「藤花幻」のmiss.keyさんが、木彫りの亀を載せていたので、
 私はうさぎをご披露します。
 でもねえ、うさぎです と胸を貼れるような出来栄えではないのです。
 だから、コッソリと球体にまぎれて……。
 怪しげな登場になりました。



【えのころ三昧】★【お暑うございます】

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2362:シャイなうさぎさん by miss.key on 2014/08/05 at 06:55:14 (コメント編集)

 こんにちは。うさぎさん、物陰からそっと見ている感じ。折角だからもっと前にバーンと出てくれば良いのに。前の球体、ものの見事に真ん丸ですね。しかもいっぱい。この玉を使って兎は今から何をするのでしょうか。興味津々。

2366:Re: シャイなうさぎさん by しのぶもじずり on 2014/08/05 at 11:13:48 (コメント編集)

miss.key様 こんにちは
私もうさぎも恥ずかしいです。

球体は、以前どこかのコメ返にも書いたような気がしますが、
NHK講座「仏像を彫ろう」みたいな番組を見て、
はじめの「仏頭を彫る」所から先に進まず、球体彫りにはまってしまった結果です。
この分では、永遠に仏像にはなりそうもありません。アハハハ♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア