RSS

トンボです

IMG_0652.jpg



      言わずと知れた トンボです。


蜘蛛です★★★蜂らしい

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2171: by lime on 2014/05/18 at 21:35:29 (コメント編集)

クモはちょっと怖いのですが、トンボは可愛いです^^
綺麗ですね。七宝焼きかな? いや、ちがうか。

ブローチって、案外つける場所がないのですよね。
カーテンは、いいアイデアかもしれません。

2172:家にもカーテンに虫のブローチが・・・天然の(@@; by miss.key on 2014/05/18 at 22:34:25 (コメント編集)

 こんにちは。
 七宝のトンボ、綺麗ですね。
 わたしも七宝とかポーセリンとかエナメルとかのダイアルが大好物です。が、これが高いんですよ。良いなーと思ってもなかなか手が出ない。値段気にせず買える身分になりたいです。いあ、ほんと。

2173:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2014/05/19 at 10:48:51 (コメント編集)

アクセサリーとは縁が薄い体質らしく、欲しいものはなかなか見当たらないし、
装備して出かけると、失くしたり、酔っ払いに壊されたり、無理やり取られたりするので、
手元にあまり残らないのです。
カーテンに付けておけば、安心して楽しめます(笑)

2174:Re: 家にもカーテンに虫のブローチが・・・天然の(@@; by しのぶもじずり on 2014/05/19 at 11:04:59 (コメント編集)

miss.keyさん こんにちは
きれいなものは見ているだけでも楽しいですものね。
私も値段を気にせず買える身分になりたいものです。
このトンボは安かったです♪

2177:これ、いいですね by 大海彩洋 on 2014/05/19 at 22:51:29 (コメント編集)

ブローチ、もらったりしても、ほとんどつけることがなくて、タンスの肥やしになっています。
そうか、こんな風にディスプレイしたら素敵ですね。
うちもやってみよう(^^)

2180:Re: これ、いいですね by しのぶもじずり on 2014/05/20 at 18:02:11 (コメント編集)

大海彩洋様いらっしゃい。
箪笥の肥やしですか。ありがちですね。
服に付けるにしても、一度にあれもこれも付ける訳にも行きませんし、
カーテンなら好きなだけ付けられます。
楽しいですよ。

2221:蜘蛛もトンボも綺麗ですね♪ by ヘタリーナ風鈴 on 2014/06/20 at 15:56:10

こんにちは♪
素敵なブローチを沢山持っていらっしゃるのですね♪
手当たり次第拝読しているので、最初をまだ知らないのですが(;^^A
どのようなきっかけで集められたのですか?

2222:Re: 蜘蛛もトンボも綺麗ですね♪ by しのぶもじずり on 2014/06/20 at 17:29:51

ヘタリーナ風鈴様 こんにちは

たくさんはありません。
そもそも、アクセサリーをあまり持っていないのです。
虫が良かったんだと思います。
最初は蜘蛛でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア