RSS

こんばんは

IMG_0587.jpg



   よい週末を!



【二連チャンです】★★★久しぶりの万華鏡

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2161: by なになにこ on 2014/05/11 at 14:56:33

凄~いゴージャスな感じ!!!
画に描いたみたい♪
素敵です^^。

2162:Re: なになにこ様 by しのぶもじずり on 2014/05/11 at 18:01:40 (コメント編集)

ありがとうございます!
どうも、ますます万華鏡にはまっています。
会員は増えないけど、頑張ります(いいのか?)

2163: by lime on 2014/05/11 at 22:45:26 (コメント編集)

壊れたとおっしゃっていた万華鏡は、これですか?
綺麗に映っているので、直ったのですね^^
前のフクロウの万華鏡も可愛らしかったけど。
しかし、どうやって撮っているのでしょう。
こんなにきれいな万華鏡写真が撮れるなら、ハマってしまいますよね。
お花の万華鏡も、また見せてくださいね^^

2164:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2014/05/12 at 10:28:47 (コメント編集)

壊れたのは、まだ修理が完了していません。
もう少し遊んでから直します。

これは別の万華鏡です。
今数えたら四つありました。
あれっ! もう一つあるはずなんですけどーっ。
探さなくては^_^;

2165: by LandM on 2014/05/12 at 18:38:55

お、流石は美しい万華鏡。
今回はダイヤやルビーなど美しい宝石がちりばめられたような万華鏡で美しいですね。
(*^-^*)

2167:Re: LandM様 by しのぶもじずり on 2014/05/12 at 19:06:01 (コメント編集)

今回は違うタイプの万華鏡です。
動画だとゆっくりと変化するので、もっと面白いのですが、
カメラと万華鏡を、上手くセッティングすることができないのです。

2224: by ペチュニア on 2014/06/22 at 07:52:18

何か食べたくなっちゃいます。
綺麗なキャンデーがいっぱい❗

2227:Re: ペチュニア様 by しのぶもじずり on 2014/06/22 at 16:16:55 (コメント編集)

言われてみれば、美味しそうかも♪
百均のカラーペンです。
安上がりできれいなのが撮れました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア