RSS

その他の目次

その他題字

恥ずかしながら オリジナル曲
 【夕陽よ沈め】 【Spling Dull】 【月夜のラプソディ】 
お絵かきと画像 
 【蛾】【デジカメを買いました。んで、テストです】【薔薇の挿し木について】【誰?】
 【薔薇が咲きました】【デジカメ悪戦苦闘中】 【お花です】【小菊が咲きました】
 【万華鏡】【また万華鏡】【万華鏡らしい万華鏡】【今週の万華鏡】【花】
 【完全オリジナル作品】【こんなに寒いのに】【高級な万華鏡】
 【違う名前で出ています】【毛糸屋さんのおかしな客】【ドライフラワーと木の球体】
 【今日の万華鏡】【金魚草が咲きました】【たまには こんな感じでどうでしょう】
 【気分を変えて】【これも万華鏡】【シンビジュームが咲きました】
 【色々咲いてます】【壊れた万華鏡で遊んでみました】【二連チャンです】
 【こんばんは】【フランス製の蜘蛛です】【トンボです】【クリスタルの蜂】
 【ちっちゃい三匹】【蝶です】【イタリアの蜂】【久しぶりの万華鏡】
 【カラーペンは黒バックのほうが映えるかも】【万華鏡は長さが大事】【えのころ三昧】
 【うふふ、うさぎ?】【お暑うございます】【ハンコ絵】【今週の薔薇】
 【ハンコ絵3】【ハンコ絵4】【ハンコ絵5】【スズコなのかスジコなのか】
 【ハンコ絵6】【りんごトースト】【ばちが当たりませんように】【十月の薔薇】
 【早いもので、菊の季節です】【赤いです】【赤珊瑚だねえ】
 【バナナトーストも作ってみました】【表紙というか、題字というか】
 【表紙、題字第二弾】【お年賀】【お久しぶりの万華鏡】
 【大河ドラマのタイトルバック】【やっぱ 春?】【ユリオプスデイジー】
 【なんとなく気分で】【さて、これは何でしょう】【セーターを編んでみました】
 【ついでに もう一着】【画像付きのRe:コメ】【ロボット柄でやってみた】
 【ドーナッツのようなもの】【これも手作りでっす】【梅雨ですねえ】
 【ぽっぷお〜ばー】【エノコロくんだよ】【エノコロぱーと2】【枯れすすきじゃないよ】
 【秋の薔薇】【万華鏡バージョン】【違う万華鏡】【ハンコ絵7】【ハンコ絵8】
 【ハンコ絵9】【シュトレーン】【ミニバラなんだけど】【ミニバラもう一丁】
 【なんとなくキノコ】【これもキノコ】【またしてもキノコ】
 【育て方を間違えた?】【さらにこじれた?】【ジュリアンだったはず】
 【うん、黄色いバラだね】【花冷え】【ピンク色なの〜】【魔物】【ベゴニアその他】
 【いつもの薔薇】




   画像が増えてきたので、目次を別にしました。
   題字はエクセルで遊んでみました。
   エクセルやワードで絵が描けると、つい最近知ったのです。
   でも、慣れていないので、もう大変!
   手で書いた方が楽です。 




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア