RSS

リアルBL・MLの皆様ご注意!

 東京都で エイズ感染者が増えているそうです。
 ほとんどが男性です。

 女性の体にとっては、 ある意味 想定の範囲内の事でもあります。
 なので、 膣には自浄作用が働きます。
 とっかえひっかえだと 感染のチャンスが増えるし、
 不健康な生活をしていれば 免疫力が衰えますので、
 そういう場合は別にして、
 健康な体であれば、 ある程度は感染を押さえるように出来ています。



 しかし 男性同士の場合は、体にとって想定外。

 ♫ ミソがつく~~
  (byサザンオールスターズ「ブルースへようこそ」より)

 妊娠しないという安心感からか、 油断しがちなのでしょう。
 エイズばかりか、 他の感染症の危険もあります。
 コンドーさんの世話になり、
 なおかつ終了後には、 さらに石鹸できれいに洗浄することが望ましいようです。
  (リアルMLの方によるネット情報)

 BL小説とは違って、 リアルは大変そうです。
 やはり、 BL小説はファンタジーなのでしょう。



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ



   サザンオールスターズの「ブルースへようこそ」ですが、
   この歌、歌詞カードがないのですよ。
   そんでもって、あの歌い方ですから、
   よーく聞かないと何を歌っているのか分かり難い(笑)
   だから、発禁にならずに済んだのではないかと……。

   ♫  男のがいいの 
      ただ一つ 気がかりになるのはミソよ

   …… みたいなことを歌ってます(たぶん)
   掘られるのが気持ち良い…… のようなことも歌ってます。

   で、ミソがつく~~ です。

   もちろん、電波に乗ったことはないと思います。
   あはっ、

  
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2081:失礼、タイトル間違えました(笑い by miss.key on 2014/04/08 at 21:31:24 (コメント編集)

 こんにちは。
 強烈な話題ですなぁ。何気なく呼んでいたらもの凄い内容に思わずコーヒー噴きました(笑い
 BLですか?生憎わたしゃ苦手です(笑い

2082:Re: 失礼、タイトル間違えました(笑い by しのぶもじずり on 2014/04/08 at 22:01:06 (コメント編集)

miss.key様 すいません。
コーヒーがシミにならないと良いのですが。

昨日のニュースで、東京のエイズ感染者が増えていると言っていたのです。
いわゆる先進国では、減っていると聞いていたのですが、日本はなかなか減らないようで心配です。
真面目に書くつもりだったのですよ。
サザンの「ブルースへようこそ」を思い出しちゃったのがいけませんでした。
思ったよりも、ものすごい記事になっちゃったかも。
すいません。
でも、気をつけて欲しいと真剣に思っています。

2083:こんばんは、しのぶさん♪ by ひ(*´Д`)ーちゃんすこう on 2014/04/08 at 23:05:30

ものすごい記事ですか~♪
いいですねぇ~♪
実は下ネタ系、私も苦手分野は無いのだけれど、
書いてもいいのだけれど、
ひーちゃん文庫では、ドン引き記事でしょうねぇ~
やっちゃダメでしょうねぇ~
何だこれは!!でしょうねぇ~
なので、仲良しさんの所のコメントでは~
炸裂したりしてますけれど~

しのぶさんが、リアルBL小説書いちゃえ~
物凄いリアルなヤツを~

2084:今度生む by エリアンダー on 2014/04/09 at 08:02:01

こんにちは、
だいぶ治療法が進歩してきましたが、先進国でエイズが
増加しているのは日本だけらしい。
コンドーさんも「今は生まない。こんどうむ」だけの道具では
ないですもん。

2085:Re: こんばんは、しのぶさん♪ by しのぶもじずり on 2014/04/09 at 09:53:15 (コメント編集)

ひーちゃん様 いらっさい
とても真面目な気持ちで書き始めたのですよ。
シモネタにするつもりはなかったのですよ。
それなのに、こんなことになってしまいました。

> しのぶさんが、リアルBL小説書いちゃえ~
> 物凄いリアルなヤツを~
R18にならない言葉だけを使って書くBL小説!
ちょっとその気になってしまいました。
でも、無理かな。お笑い系になりそう。

2086:Re: 今度生む by しのぶもじずり on 2014/04/09 at 10:01:40 (コメント編集)

エリアンダー様 いらっしゃいませ
ほんとに気をつけて欲しいものです。
一人一人が気をつけないと、減らないのではないかと思います。
治療法が進歩しても、怖い病気であることは、まだ変わらないと思います。

2087: by LandM on 2014/04/10 at 18:36:16

そういえば、女性のそれは知っているのですが。
男性のそれは友達がいないですね。
まあ、女性のそれを知っているだけであれなのですが。理解はある方ですけど。。。。
同性愛はたまに題材にして小説にしますからねえ。。。。私も。

そういえば、今更感もありますが。リンクしても良いでしょうか?(>_<)

2088:Re: landM様 by しのぶもじずり on 2014/04/10 at 18:47:18 (コメント編集)

やはり感染しますし、世間で話題になることが少なくなりましたが、
怖い病気ですから、気をつけないとね。

もちろんです。うちはリンクフリーです。
ありがとうございます。私も♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア