RSS

高級な万華鏡

万華鏡C-1

万華鏡C-2

万華鏡C-3


 作家さんが作った高級品の万華鏡です。
 筒が太くてしっかりできてます。
 どういう仕掛けなのか、ピントが合う場所が決まっているようで、
 離れた物を覗くことはできません。

 カメラをズームして、全画面になるように撮ってみました。
 中に入っているのは、透明なキラキラではなく、ドライフラワーなのです。
 シックです。




【今週の万華鏡】★★★【今日の万華鏡】


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1933: by 焼酎太郎 on 2014/01/25 at 19:14:03 (コメント編集)

真ん中の拡大したら
ビビるくらい綺麗☆
酒入れたら美味そう

1934:Re: 焼酎太郎様 by しのぶもじずり on 2014/01/25 at 22:50:09 (コメント編集)

わざわざ拡大して、見てくださったのですか。
FC2ブログに載せる都合上、縮小してしまっているので、
あまり大きくならなかったと思います。すいません。

そして、ありがとうございます。

1935:懐中時計のダイアルにしたい by miss.key on 2014/01/25 at 23:50:47 (コメント編集)

 こんにちは。
 これすごく綺麗ですね。
 私、懐中時計が好きで、特にファンシーダイアルとか言われる柄付きのダイアルに目がありません。この万華鏡の模様、ダイアルにしたら良いだろうなぁと思ってしまいました。

1936:Re: 懐中時計のダイアルにしたい by しのぶもじずり on 2014/01/26 at 12:11:19 (コメント編集)

miss.key様 いらっしゃいませ。
懐中時計の文字盤ですか。
クラシックな感じだし、似合うかもしれませんね。

私も懐中時計にはそそられるものがありますが、高そうで手が出ません。
国鉄の駅員さんが使っていた懐中時計のように、シンプルなのも良いですよね。
はまったら抜けられなくなりそう。資金がないから大丈夫か。

この万華鏡のお値段は、五ケタだったんですよ。
もっと欲しかったけど、一つで我慢しました(涙)
これ以外は全部安物です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア