FC2ブログ
RSS

また 万華鏡です

万華鏡A-9

 ピンクのところは、リーガーベゴニアの花だったと思います。
 外にはみ出している部分は、何故こうなったのか謎です。


 白仙人掌さんのブログ 「木蔭日記」で  
 <名言メーカー>というのを見つけました。

 【しのぶもじずりの名言】  UFOが 普通のヘリコプターの形をしていないとは限らない

 【衣都の名言】  人生はシンプルイジベストではない 複雑だからこそ面白いのだ

 【穂田里の名言】  女はまるで小籠包 熱くてジューシーで美味しくて

 【玲の名言】  地球上のみんな オラに小銭を分けてくれ

  ええーっ、玲ったらあ、そんな事を言っちゃう?



【万華鏡を撮影を撮影してみました】★★★【万華鏡らしい万華鏡】

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1816: by キョウ頭 on 2013/12/08 at 22:14:21

穂田里と玲の名言が、なかなか良いですねぇ。
特に玲w。
あの誇り高い言動の裏で、こんな想いを持っていたとは(感涙w)

1817: by lime on 2013/12/08 at 22:36:58 (コメント編集)

万華鏡が、こんなにきれいに撮れるなんて・・・。

あ!名言メーカー、うちのキャラで試して、一人で笑っていました。楽しいです。

いっちゃん、言いそう(笑)
穂田里・・・実はけっこうやり手だったの??
玲・・・実は森で、人格が変わってしまったのかもw

1818:Re: キョウ頭様 by しのぶもじずり on 2013/12/09 at 11:00:04 (コメント編集)

作者の私も爆笑しました。

穂田里のは、名言というより、妄想による 言わば妄言です。
玲が一番言いそうにないセリフです。

ところで、キョウ頭さんは動物顔ですか? もしかして、野獣系?
動物園に行きたいなら、自分を鏡に映してみればいい(キョウ頭)
笑わせてもらいました。

1819:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2013/12/09 at 11:06:46 (コメント編集)

デジカメを買わなければ、撮ろうとも思わなかった写真です。
我ながら、面白くて気に入りました。
デジカメも良いかも。

<名言メーカー>笑えますよね。
limeさんでやってみました。男前!
会うから抱きたいのか 抱きたいから会うのか 分からないけどまた抱いた(lime)
さすがです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア