RSS

ここでCMです

 これで、 長編が4本、 短編が4本になりました。

 暑いので、 ここらで一息入れて、
 過去掲載作品の宣伝 などしようと思います。

 最初の長編作品は 「赤瑪瑙奇譚」 です。
 既に読んで下さった方、 ありがとうございます。
 まだの方、 これからでも遅くはありませんぞ。
 お時間のある時に、 是非、 覗いてみてください。
 本文は、 上の青いところか、 左カラムの カテゴリーから入れますが、
 それなりの長さがありますので、 【目次】に行って頂いた方が 読みやすいかもです。
 わりと好評でした。

 この作品を読んで下さった皆様のおかげで、
 するすると ブログ村ファンタジー部門の一位になれました。

 主役は、 バリバリのお姫様です。
 それなのに、 目立ちたくないという動機で、 片っ端から武道に励み、
 めっちゃ強~いお姫様になってしまいました。
 正体を隠して、 活躍したりします。
 え~と、 でも、 どうやって宣伝すればいいんでしょうか。
 照れます。

 小説ブログ「DOOR] のlimeさんは、
 帯の文句に騙されて、 本を買ってしまうことがあるそうです。
 そこで、 ちょっと角度を変えて、
 「もしも書籍化したら、 帯には なんて書こうかな」企画 です。

 騙すつもりはありません。
 騙したところで、 無料ですから何の得にもなりません。
 ちょっとしたお遊びです。

【赤瑪瑙奇譚】  しのぶもじずり

***************************

 目立ちたくはないのです。
 でも、 振りかかる火の粉は払わねばなりません。

  赤瑪瑙頭巾参上!

 陰謀渦巻く隣国で、 大国の姫君が、 平和のために 戦います。

***************************

 な~んてのは どうでしょうか。 地味かなあ。
 もしも、 もっといいのを考えついたぜ、というご奇特な方がいらっしゃいましたら、
 コメントをお待ちしています。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1514: by なになに子 on 2013/07/29 at 20:51:25

帯です。
恋の行方は。。。。。。とかも
おほほおほっ! ハズッ

1515:こんばんは、しのぶさん♪ by 怪傑♪ひーちゃまん on 2013/07/29 at 21:35:09

CMかYO~♪
やられたZE!!
流石は、しのぶさん!!
CMかぁ~、いいなぁ~
ひーちゃんも、パクろうかなぁ~
でも、何のCMをやるの?

あ~、その帯に~
「全世界で謎の人、ラブリンひーちゃん推薦!!
バトルとな、バトルとな!!お姫様がバトルとな!!」
って、入れて良いYO~♪

1517: by lime on 2013/07/30 at 07:48:21 (コメント編集)

帯かあ~!面白いことを考えましたね。
そう、帯にはよく騙されます。
(映画の「全米が泣いた」並にだまされます)
最後の「解説」というのは、とても的を得ていて好きなんですが。

でも、何よりもCMって、大事ですよね。
私も「あらすじ」で、大風呂敷をひろげます(爆)

おお、このコピー、的を得ています。いや、でももっともっと迫力のある帯の方がいいかも。
「姫! なぜそんな無茶を!」
みたいな方が、しのぶさんらしいかも^^

1518:Re: なになに子様 by しのぶもじずり on 2013/07/30 at 10:55:59 (コメント編集)

ご参加いただきうれしいです。

そうですよね。「恋の行方は……」とか入れた方が食いつきが良いかも。
採用です。

やっぱり、帯には、華やかさが必要です。うん。

1519:Re: こんばんは、しのぶさん♪ by しのぶもじずり on 2013/07/30 at 11:07:41 (コメント編集)

ひーちゃん、遠慮なくパクッテね♪
サッチィのCMはさんざんやってるから、次に自分のCMは?

> あ~、その帯に~
> 「全世界で謎の人、ラブリンひーちゃん推薦!!
> バトルとな、バトルとな!!お姫様がバトルとな!!」
> って、入れて良いYO~♪

ありがとう。入れても良いのね。入れちゃうよ~♪

『謎の14歳、ひーちゃんも大絶賛!!!
バトルとな、バトルとな!! お姫様がバトルとな!!』
で、どうでしょう。

1521:Re: lime様 by しのぶもじずり on 2013/07/30 at 11:40:26 (コメント編集)

やっぱり、どうせなら、もっとはじけた方が良かったですかね。
limeさんを騙せるようなのにしなくちゃですよね。

迫力が足りませんでした。
本文より、一段も二段も大げさくらいが良いのかなあ。
帯マスター、ご指導ありがとうございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア