RSS

修正しました。

「迷惑な子ども――5」 説明不足なところを、少々修正しました。

 それと、
「短編の目次」に作品案内を書き加えました。




 「道しるべ」さんのところに貼ってあったニコ動を思わず見入って、感動しました。
 ソマリア沖に出動した自衛隊、カッコイイです。
 シンガポールの船が海賊に襲われたシーンでは、手に汗を握ってしまいました。
 ノンフィクションはすごい。
 フィクションも負けてらんないなあ。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1516: by 火酒 on 2013/07/30 at 07:17:03

事実は小説より奇なり、とはよく言ったものですよね!

紹介にあずかり、ありがとうございました^^

1520:Re: 火酒様 by しのぶもじずり on 2013/07/30 at 11:32:18 (コメント編集)

おかげさまで、良い物を見せて頂きました。
ほんとにカッコ良かったです。

『私たちは、日本の自衛隊です』
文字通り、大音声で名乗りを上げたのですね。
戦えないという縛りの中で、弱く善良な人たちを守ったのですね。

「武士は、雑魚を相手に、簡単には鯉口を切らないのだ」的な、カッコ良さでした。

こちらこそありがとうございました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア