RSS

ブログパーツを貼ってみた

<ブログ村のブログパーツを貼ってみた>


 pvポイントって何? 
 おい、そこからかい。という人です。
 調べました。
 ページビューという意味らしいです。
 よく分からんので、貼ってみました。

 もしかしたらアクセスされたページの情報が得られるのかも、と思ったわけです。
 どの記事が人気がある、とか。
 違いました。
 たぶん、FC2のトータルアクセス数みたいなものではないでしょか。
 出てくるのは数字だけです。
 違うのかなあ。
 違うにしても、違いの分からない女です。

 試しに、ブログパーツの「このブログに投票」というのをクリックして見ました。
 私のとこのプロフィールと、ブログ村における一括ランキング表が出ました。
 まるわかりです。
 そんなことになっていました。
 普通のランキングページに行くには、もうひと手間かかります。


 後は今のところ、特に面白いことはありません。
 ちょっと心配なのは、
 うちの記事を読まずに、このブログパーツから、
 いきなり他ブログにとんじゃう訪問者が続出しない事を願うのみです。

 読んでから行ってね。
 お願いします。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1484: by なになに子 on 2013/07/19 at 13:22:06

うふふふっ!
まったく同じ分からない人間です。
ブログを始める時たまたまヒットしたブログの作り方の手順に従いました。
まぁ言いなりです。
なので FC2機能もブログ村も貼っているだけで活用していないと思います(笑。
いきなり他ブログにとんじゃう訪問者がいたら 
いきなり他からとんでくる訪問者も入るはずです。
そこを取り込む♪撒き餌?になるかも^^。

1486:Re: なになに子様 by しのぶもじずり on 2013/07/19 at 16:57:56 (コメント編集)

心配しなくても、行って来いですね。

こんなに分かんなくてもブログができちゃう。
便利な世の中になりましたね。
ありがたや~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア