RSS

橋下発言騒動のやりとりは、なんだか嘘くせ~

 国会中継を見ていたら、 橋下発言について、 阿部総理に文句を言っている人が居た。
 橋下氏は、 いつの間にか 阿部内閣に入閣したのか?
 もしかして、 自民党に入ったのか?
 わけの分からん問答をしていた。


 人間は 動物である。
 人間には 性欲というものがある。
 親鸞聖人でさえ、 苦しんだ。
 観音様にお願いしたらしい。

 特に、 生命の危機に臨んだ時、
 オスは、 DNAを残そうとして 発情するという説を聞いた。
 生物が、 子孫を残すことに命を懸けるというのは、 納得できることである。
 それならば、 どうすればいいのか。
 故郷を離れ、 戦う兵士たちをお行儀よくさせるには、 どういう対策が必要なのか。
 問題は そこではないだろうか。
 戦場で、 婦女子が強姦された例は、 枚挙にいとまがない。
 方法論の一つとして、 慰安婦という案があったのだろう。

 ただ非難するのは簡単である。
 大事なのは、 解決する事だ。

 戦争をしないのが一番である。
 しかし、 現状では、 それがなかなか難しそうだ。
 世界は未だに、 あれこれともめている。
 おまえの国をもらっちゃうぞ と言われた時に、
 おまえの国を潰してやる と言われた時に、
 上手にお引き取り頂く方法が無かったら どうする。
 戦いになったりすることもあるだろう。

 兵士に 性欲を押さえる精神薬、
 あるいは、 何らかのホルモン抑制薬を投与する、
 という案は、 おそらく却下されるだろう。
 そんな兵士が 戦場で大活躍できるという保証はない。
 あと、 考えられるのが ダッチワイフの導入だろうか。
 ああ~、 いかん、 オランダから抗議が来るかも。
 言い替えよう、
 性欲処理用の精巧な人形、 あるいはロボットを開発して、
 世界の戦場に配布する というのはどうだろう。
 国連から無料配布ができないなら、 兵器とタイアップして売り込めないだろうか。

 わざわざ買う国が、 どれだけあるかが問題ではあるが、
 過去、 慰安婦たちはボロ儲けしていた という証言が多々あるから、
 使用料を取れば、 ペイできるかもしれない。
 そうか、 民間経営で成り立つかも。
 戦場以外でも、 一般営業すれば、 人口調節になるかもしれない。
 性病も防げるぞ。

 アイデア料は 要らない。
 私は、 案外気前が良い。
 


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1329:しない! by ごろぉ on 2013/05/18 at 07:24:10

おはようございます。

戦争をしないのが一番である。
このひと言ですね。  ごろぉ

1331:Re: しない! by しのぶもじずり on 2013/05/18 at 18:40:50 (コメント編集)

はい! もちろんです。
みんな知ってるはずなんですけどね。

核兵器は持っていないと言い、実際に持っていないにもかかわらず、
攻撃された国もありますから。
何が起こるか分かったもんじゃないです。

嫌になりますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア