RSS

御礼!!!



「天州晴神霊記」の第一章が終わりました。

 気がつけば、 カウンターが 五万を超えていました。
 こんなにたくさん来て頂いたと思えば、 感無量です。

 来て下さった皆様に、心よりお礼を申し上げます。

 これから、 第二章、 第三章と続きます。
 今後も 引き続きご愛顧を賜りますよう、
 隅から隅まで、 ずずずい~と、おん 願い あ~げ たてまつりますー。



 特に お礼企画とかありません。
 自分、 不器用なもので……。

 そこそこ器用な時期も あるにはあるのですが、
 今は とっても不器用な季節みたいです。
 リクエストとかをいただいても、 書ける気がしません。
 そういう訳で、 あしからず、 ご容赦くださいませ。



 明日は 掌編を出そうかな、 と思っています。
 カテゴリーを 少し変えてみます。
「ペケ子とマル子……」を「掌編」にまとめます。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1202: by キョウ頭 on 2013/03/16 at 21:25:14

カウンター50000ヒットおめでとうございます!
これからも、お邪魔させていただきますゼ!

と言うか「天州晴神霊記」の主人公って、帝ではなかったのですねぇ。
あの帝、チョット憎めませぬw

1203:Re: キョウ頭様 by しのぶもじずり on 2013/03/16 at 23:45:08 (コメント編集)

ありがとうございます。どうぞ、ごひいきに。

> と言うか「天州晴神霊記」の主人公って、帝ではなかったのですねぇ。
そこが問題点なのです。主役は誰?

犯人は誰? 探偵は誰? 被害者は誰? みたいなミステリーがありますが、
陛下が目立ち過ぎなんですよ~。まいったなあ~。

1204:50000ヒットおめでとうございます by 弘と書いてひろむと読みます on 2013/03/17 at 06:09:33

50000ヒットおめでとうございます。
ついでに、冒頭記事を1000拍手にしてしまいましたが999の方が良かったなんて言わないで下さいね。

1205:Re: 50000ヒットおめでとうございます by しのぶもじずり on 2013/03/17 at 11:38:26 (コメント編集)

弘と書いてひろむと読むんですよね様。
ありがとうございます。

拍手を頂けるなら、なんぼでも頂きます。
拍手のキリ番御礼とかもございませんが、桁が上がって、景気が良い気がします。
そっちもありがとうございます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア