RSS

やっと主人公が登場しました



 「天州晴神霊記」ですが、
 第一章が終わりそうなところで、 やっと 主人公(かもしれない)人物が登場しました。
 これは 初めてです。
 なかなか出てきてくれないんだものなあ。
 まあ、 書いているのは私ですけど。
 良いんだろうか、 と作者も心配しています。
 そういう訳で、 少し長めの話になりそうです。

 そろそろ、 <登場人物紹介>のページを作ります。
 今までは 登場順に書き足して 作ってきたのですが、
 いつものパターンでは 上手くいきそうにありません。
 だから、 変則になると思います。
 ちょっとややこしいかも。
 すいません。
 なるべく分かりやすくしたいです。

 しかし、 相変わらず 登場人物が多いわ。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア