RSS

テンプレートがおかしなことになってしまいました

更新したら、テンプレートがおかしなことになってしまいました。
記事の更新以外 どこも触っていません。

元に戻したいのに、どうしたらいいのか分からなくて困っています。
分かる方がいらしたら、教えてください。

お願いしますう


すいません、この記事をアップしたら治ってしまいました。
なんだったのでしょうか。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
953:メリ~、しのぶさん♪ by ひーちゃんトナカイマン  on 2012/12/25 at 22:02:54

食パンは、寂しいなぁ~、なぁ~

で、あるある、いつまでたっても、

更新した記事が公開になってるのに、公開されてない事とかぁ~

結局、ランキングのタイトルが変わらないとかぁ~

突然、ブログの訪問中に、

Googieがfc2を拒否って、全くネットに繋がらないとかぁ~

まだまだ、あるある、fc2ッ!!

954:Re: メリ~、しのぶさん♪ by しのぶもじずり on 2012/12/25 at 23:55:32 (コメント編集)

> 食パンは、寂しいなぁ~、なぁ~
そーなのよ~。慰めてくれるかなあ。

ええ~っ! そんなに色々あるのか~。
びっくりして焦ったけど、私もまだまだなのね。
やっと慣れてきたしね。変える勇気もないから、まあ良いわ。
なんとかなるでしょう。

955:んべぇ by ごろぉ on 2012/12/26 at 07:43:47

おはようございます。
わはは。
どんまい どんべぇ じゃ。
わはははは。
なnしても負けんじゃ ないょ。 ごろぉ

956:Re: んべぇ by しのぶもじずり on 2012/12/26 at 10:59:40 (コメント編集)

ごろぉさん ありがとうございます。
負けません。

負けるなしのぶもじずり!
ごろぉさんの励ましを無駄にせず、強く生きていきます。

ちょっと大げさでしたかね。ひょろりひょろりと、負けないようにしたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア