RSS

パラリンピック

 開会式を見ちゃいました。
 きれいでした。

 特に、病気で両足の膝から下を失くした女性のダンスは 優雅で、
 おお、麗しのサイボーグ!
 って感じでした。

 実際に、義足の走り幅跳びの記録は、オリンピックの記録と変わりません。
 そのうちに、ジェット噴射で空中格闘技戦とか出来るかも、
 とか思っちゃいました。
 「サイボーグ009」かよ、みたいな……。
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3637: by ジェイジェイ on 2016/09/19 at 13:59:10

パラリンピック、よかったですね。
オリンピックのときよりも楽しみました。

3638:Re: ジェイジェイ様 by しのぶもじずり on 2016/09/19 at 16:58:37 (コメント編集)

面白かったですねえ。
イランの選手が亡くなったのは残念でしたけど、
考えたら、ずいぶんと危険なこともやっているのですもの、危機管理は大事ですね。
閉会式も見ちゃいました。
オブリガード リオ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア