RSS

オリンピックは良いねえ

 どの競技もすごいことになってます。
 さすがにオリンピックです。

 体操とか卓球なんか、
 うそーっ、 CGじゃないの?
 本当に生身の人間が動いてんの?
 と疑ってしまうくらいすんごいです。
 どんくさい奴と自他ともに認識されている私からすると、
 すでに人外の動きです。

 近頃、おじさんたちの間で、
 バク転を習うのが流行っているらしいです。
 町なかの体操ジムに、夜な夜な仕事帰りのおじさんが集まって、
 練習していたりするらしい。
 本来、子どもに体操の指導をする施設で、
 子どもたちに交じって、おじさんが がんばっているらしい。
 あんなのを見たら、
 バク転おじさんが 増えるかもしれませんね。

 温泉宿でたま〜に見かける卓球台。
 好きです。
 湯上がりに、浴衣姿でラケットをふるってはしゃぐ男子、
 可愛いです。
 浴衣の裾が乱れて、すね毛があらわになるのも、いとおかし。
 女子は、服に着替えて参戦します。
 浴衣のままでは、色々と危ないです。
 男子の浴衣を何処まで着崩せるかが勝負です。
 あれっ?
 何の勝負でしょう。

 素晴らしい試合を見て、
 その気になって火がついて、
 ほのぼのと楽しむのは、ありだと思います。


優生学★★★日本の地下室ってどうなんだろう

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3623:ご無沙汰しておりました by じゅべです on 2016/08/19 at 21:01:43

昨日、拙ブログにおいでいただいてたような。
ありがとうございます。

しばらく、離れておりました。
まだ、しのぶさまの近作は、拝読しておりません。
少しづつ、読ませていただきます。

また、仲良くさせてください<(_ _)>

ちなみに、しのぶさまがこれいいねとおっしゃってくださった曲に
ボーカルが入りました。

よろしければ、お耳よごしですが、Gmail宛でご連絡くだされば、
ご案内申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。




3624:Re: ご無沙汰しておりました by しのぶもじずり on 2016/08/20 at 08:28:39 (コメント編集)

じゅべさん お久しぶりです。
私が行ったのは、昨日じゃなかったです。
もうちょっと前です。
うちのリンクから行った方がいるんじゃないでしょうか。

実は、うちの音をアップしていたサイトが使えなくなっていました。
メールをしたのですが、返信も無く、どうにもなりません。
新しく作り直したいのですが、ネット音痴の私が、また出来るか自信がありません。
なんとかしたいとは思っています。

おお、ボーカルですか。
じゅべさんが歌っているのでしょうか。
私の声は、出しませんよ(笑)

3625: by カノッチ on 2016/08/21 at 13:08:57

こんにちは。
私もなれるものならバック転おじさんになりたいものです。

3626:Re: カノッチ様 by しのぶもじずり on 2016/08/21 at 18:14:03 (コメント編集)

バク転おじさんの一人が、インタビューに答えて、こんなことを言ってました。
「子どもの頃から運動は苦手でした。
バク転ができたら、少し人生が変わる気がして」

フレーフレー おじさん!

3628:こんな感じです。 by じゅべです on 2016/08/22 at 12:25:14

オリンピック終わりましたね。
いろいろ感動がありました。
自分的には、陸上男子100×4リレーです。
21世紀の快挙だと思います。

ところで、音楽アップサイトは、こういうの見つけたのであげてみました。
聴いてみてください。<(_ _)>
https://soundcloud.com/user-196582874/mp3/recommended

ボーカルはあの子ですよー、あは!

3630:Re: こんな感じです。 by しのぶもじずり on 2016/08/22 at 18:04:31 (コメント編集)

じゅべさんありがとうございます。
私には難しそう。
英語が苦手だしぃ〜〜。

ミクちゃんの声のボリュウムを もう少し上げても良いかも。
せっかくだし。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア