RSS

「花は咲く」のアニメが楽しい

 NHKの番組と番組の間に、
 たまに流れる「花は咲く」のアニメバージョンが楽しい。

 歌詞に会わせて、
 有名どころの アニメのスターとも言うべきキャラたちが、次々と登場する。

 私は、分からないのがいくつかあったけど、
 アニオタさんなら、全部知っているんだろうな。
 アニオタさんじゃなくても、
 爺さん婆さん、父さん母さん、若い衆(子ども)がそろった一家なら、
 たぶんクリアできるはず。
 
 新旧取り混ぜて、すっごいメンバーが出てきます。
 た、楽しー!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3534: by さんいー on 2016/03/31 at 00:30:20 (コメント編集)

今晩は。見ました。タイトルロールで正解を確認してみました。古いアニメは覚えていました。
バージョン2を見てみたいです。

3535:Re:さんいー様 by しのぶもじずり on 2016/03/31 at 11:03:20 (コメント編集)

バージョン2があるのですか。
絶対見た〜い。

まだまだできそうですものね。
サザエさんとか、アンパンマンとか、みなしごハッチ、セーラームーン、鉄人28号、etc.
出てきていない有名どころがありますものね。
私としては、NHKなんだから、おじゃる丸に登場して欲しい。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア