RSS

うん、黄色いバラだね

IMG_1212.jpg

 短い万華鏡なのです。
 分かりやすいです。


ジュリアン★★★次へ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3494:金色 by miss.key on 2016/02/27 at 14:16:45 (コメント編集)

相変らず綺麗ですね。ふと思ったんですが今度食べ物でも映してみては如何でしょう。果物も良いけど、オムライスとかスパゲティとか。案外面白い絵が撮れるるかもしれませんぞ。

3495:Re: 金色 by しのぶもじずり on 2016/02/27 at 18:26:33 (コメント編集)

miss.key様 こんちわ
食べ物ですか。近頃あんまり良い物を食べていない……
あっ、ふきのとうは食べちゃいました。しまった。
だいたい写真を撮る前に食べてしまっているようです。テヘ

3496: by たー坊 on 2016/02/29 at 15:57:17

お久しぶりです^^
万華鏡、お好きなんですね。
万華鏡写輪眼、ご存知ですか?

変な病院だったので、自主退院しました。
変なのは自分だったりして。

3497:Re: たー坊様 by しのぶもじずり on 2016/02/29 at 19:13:12 (コメント編集)

おお、お久しぶりです。

万華鏡写輪眼というと。ナルトでしたか?
すいません、よく知りません。
うちの万華鏡は攻撃しませんってばよ。

自主退院ですかあ〜。ダイジョブですか?
お大事に。

3498: by たー坊 on 2016/03/03 at 20:03:17

うちはイタチが好きだってばよ。
ジュリアンと聞くと、プリンセスプリンセスのジュリアンという曲を思い出します。

3500:Re: たー坊様 by しのぶもじずり on 2016/03/04 at 08:53:37 (コメント編集)

ジュリアン うん、聞いたことがある。
すぐに思い浮かぶのは、ダイアモンドとかMくらいで、そっちもあまり詳しくないです。
私のオリジナル曲もよろしく!(笑)

3506: by たー坊 on 2016/03/06 at 00:32:12

あ、ダイアモンドとかM好きです。
カラオケで、よく歌ってました^^

3508:Re: たー坊様 by しのぶもじずり on 2016/03/06 at 10:23:20 (コメント編集)

たー坊さんは男性ですよね。
プリプリの曲はキーが高くないですか。
カラオケは数えるくらいしか行ったことがないですけど、
キーの調整ができるんでしたっけ。
う〜ん、なんやかやと取り残されているっぽい私です。

3510: by たー坊 on 2016/03/07 at 19:55:58

はい。
キーの調整、分かりませんが、
そのまま歌ってました。
今は、あるか分からないけど、
歌広場ってチェーン店で、
友達と酒を飲みながら、歌ってました^^
無料の採点機も付いてました^^
楽しかったなあ。

3512:Re: たー坊様 by しのぶもじずり on 2016/03/07 at 23:54:35 (コメント編集)

楽しかったならOKでしょう。
うん。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア