RSS

ハンコ絵 9

IMG_1148.jpg


 まあ、さぼってます。
 寒いです。


戻る★★★シュトレーン

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3313: by める on 2015/12/02 at 22:44:03

しのぶさん こんばんは
そろそろ年賀状を準備し始める時期かと思いますが、
しのぶさんの年賀状は、自作はんこ絵なんでしょうか?

3314:Re: める様 by しのぶもじずり on 2015/12/03 at 09:41:08 (コメント編集)

するどいです。
感謝と祈りを込めて、ペタペタやります。
お相手のイメージに合ったものを選んで、下手な字を書き添えます。
下手でも直筆。
ハンコは、いつの間にか大小80個以上になってました。

3323: by miss.key on 2015/12/06 at 11:46:04 (コメント編集)

 葉書のアクセントとしてとても良いですね。
 本文を邪魔しない、でも彩が綺麗で華やかな印象。
 それでは本文を書いてみましょうか。

 え゛ー、あ゛ー、う゛ー・・・誰か、私に手紙の書き方教えて。

3324:Re: miss.key様 by しのぶもじずり on 2015/12/06 at 14:01:39 (コメント編集)

昔々、親戚のおじさんが、文豪とちょっとした知り合いになり、
あるとき故郷の特産品を送ったそうな。
お礼状のハガキのど真ん中に、
「感謝」と一言だけ。
さすがに文豪だ。とおじさんは感激したらしい。

その手がありますよ。

3327: by 月の住人 on 2015/12/07 at 19:15:57

その画、ぼくは好きかもしれない。

3328:Re: 画 by しのぶもじずり on 2015/12/07 at 21:37:31 (コメント編集)

月の住人様 ありがとうございます。
ちらりとでも見てくださった方の健康と幸せを願って、ペッタンコしましたです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア