・いらっしゃいませ ・有名歌手の担任 ・ありがちなこと ・日本語脳 ・他人事ではないようですよ ・消防団は見た ・全豪オープンテニス ・ヴェニスの商人考 ・明けましておめでとうございます ・本年もありがとうございました ・だれております ・知的財産権の扱いが違うらしい ・TPPのもくろみ ・労働組合はなにしてるんだろ ・米大統領選で思った事 ・資本主義ってイカレテル ・名古屋の嫁入り道具 ・朝焼け ・貯める人 使う人 ・地下室といえば ・日本の地下室ってどうなんだろう ・パラリンピック ・ちょっと奥さん ・オリンピックは良いねえ ・優生学 ・男のスカート ・Googleは上手い手を考えたものです ・歴史って難しい ・憲法前文を考えてみた ・横書きの日本語に苛っとしました。 ・攘夷派勝利 ・違法ではないけれど、不適切 ・祝113 ・いつもの薔薇 ・アメリカは戦争が下手 ・「雑草」 ・ベゴニアとその他 ・世界の変わり目なのかしら ・マル子とペケ子の茶飲み話 ・魔物 ・なんとまあ ・働かなくてもよくなったら、人類は変わるのか ・花祭りはマイナーなのね ・四月八日は花祭りだよ ・精霊の守人Ⅲ ・「花は咲く」のアニメが楽しい ・「ストレンジャー」を観ました ・懲りない人たちが同じ轍を踏みませんように ・ピンク色なの〜 ・脳が変わらないか心配です ・花冷え ・大事なのは気分 ・うん、黄色いバラだね ・ジュリアンだったはず ・幻想世界はここにある ・キーセンツアーって知ってました? ・少しばかり昔の話 ・さらにこじれた? ・育て方を間違えた? ・またしてもキノコ ・これもキノコ ・なんとなくキノコ ・日本における奴隷 ・マルペケ問答 イソップ編 ・新年 ・年がかわります ・異世界ファンタジーに奴隷が出過ぎて、考えてしまったこと ・ミニバラもう一丁 ・ミニバラなんだけど ・シュトレーンだよ ・修正しました ・夫婦別姓問題で、誤解しているかもしれないこと ・五輪エンブレムの締め切りは明日です ・気になる言葉 3 ・ハンコ絵 9 ・「おきてがみ」のバナーが表示できていないかも ・気になる言葉 2 ・気になる言葉 ・思い込み ・ハンコ絵 8 ・ハンコ絵 7 ・へべれけな人たち 3 ・一神教と多神教 ・掌編の目次 ・アルフレッド・ノーベル君の恋愛事情 ・衣替えはどうなった ・やぎさんゆうびん ・まど みちお ・犬派のねこまんま 39である ・土曜日のジタバタ ・なんじゃこりゃ ・違う万華鏡 ・万華鏡バージョン ・秋の薔薇 ・ネットで国勢調査 ・プロフィールに突っ込みをいただきました ・俗称が有名 ・枯れすすきじゃないよ ・ここでCM ・消えました ▼もっと見る

RSS

全エントリー一覧

プロフィール

しのぶもじずり

Author:しのぶもじずり
とりあえず女です。
コメントを頂けると、うれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

いらっしゃ~い

らんきんぐ

よかったら押してね
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ にほんブログ村 小説ブログへ
 

リンク

このブログをリンクに追加する   リンクフリーです

おきてがみ

FC2以外のブログからお越しの方、クリックで足跡が残せます。
「ことづて」は機能していませんので、ここにはコメントは残せません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

フリーエリア